千寿会ブログ

2015年04月06日

✿ 新しい出会い ✿



皆さん、こんにちは

みらい寿・密柑山のマッキーです(◠ ‿ ◠)






4月は、出会いと別れの季節…

今日は、出会い!!!

新しい仲間をご紹介をしたいと思います(-^ 〇 ^-)!!!

松田君です



これから、みらい寿・密柑山で

研修することとなりました( ◠ ‿ ◠ )☝



笑顔が素敵で、とてもはきはきとした好青年です(o✪ ‿ ✪o)



それでは、松田君から一言抱負を頂こうと思います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 今日からみらい寿で勤務させていただくことになりました松田です。

 長所は明るく声が大きいところです!

 まずは利用者のみなさまに自分のことを覚えていただけるように

 務めていきたいと思っております。

 一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



松田君とみらい寿・密柑山をこれからも、

どうぞよろしくお願いいたします(*^ ▽ ^*)


カテゴリー

カレンダー

前の月 2015年4月 次の月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.