千寿会ブログ

2015年12月28日

今年の抱負★



みなさん、こんにちわ(*^_^*)

みらい寿密柑山のサライです





本日は、今年最後のみらい寿ということで、

みなさんには、来年の抱負や目標を書いていただきました!





せっかくなので、この場でご紹介したいと思います(#^.^#)






「右足を治したい!」

「温泉旅行やお城見物をしたい!」

「来年も元気に過ごしたい!」

「常に明るく幸せに暮らしたい!」

など、様々(^O^)






みなさんの目標が叶うように、スタッフ全員で

サポートさせていただきます






さて、今回のブログが密柑山の

今年最後のブログとなりました





来年もみらい寿の楽しい雰囲気をお伝えできればと思います!

どうぞよろしくお願いいたします(^^






それでは、良い年をお過ごしください(*^_^*)





以上、サライでした

2015年12月28日

年末年始のお知らせ★



こんにちは!
みらい寿・覚王山の本間ちゃんです



クリスマス週間も終わり今年も後残り4日となりました。

(クリスマス週間の内容はまた、年明けにお伝えします!!)


「1年あっという間だった!!」

という会話がみらい寿の中でも
沢山聞こえてくる1日でした。





年末年始のお知らせをしていなかったので今ここで!!

みらい寿覚王山は
12月29日(火)~1月3日(日)
まで

お休みです

次は1月4日(月)から始まります!
月曜日の方はお休みなしです(^O^)/





体調等崩さないように
楽しく年末年始をお過ごしください

年明け、元気な姿でみらい寿に
来ていただけるのを心よりお待ちしています(*^^*)

良いお年をお迎えください!!!


カテゴリー

カレンダー

前の月 2015年12月 次の月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.