千寿会ブログ

2015年12月22日

クリスマス4日目。



みなさん、こんにちは!!

みらい寿・覚王山のヨッシーです



少しずつ寒くなっていきましたね。

ですが、今週は何と出席率がとてもいいです。

クリスマス効果ですね



今日の午後のお話。

クリスマスということで今週は私たちも飾りをつけて

フロアーに出ています。

ふと見ると、森さんの髪型がステキになっています。

それを見てマッスーが…


「可愛くていいな…」

するとあるご利用者様が


「私、できるわよ~やってあげようか」☻

と髪の毛を触ります。

あっという間にマッスーも素敵な髪型に変身しました。



とっても素敵だったので一枚撮りました。

ついでに森さんの髪型も♡



クリスマスウィークも残すところあと1日!!

楽しんでいきたいと思います(^_-)-☆


2015年12月22日

冬の風物詩★



みなさん、こんにちわ(^O^)

みらい寿密柑山のサライです





クリスマスウィーク2日目が終了しました(^^

本日も、みなさんのたくさんの笑顔を見ることができました!

明日以降も、頑張りたいと思います(^.^)





さて、密柑山ではある利用者様が撮った写真を

飾らせていただいております!

本日、ある利用者様がまた新作を持ってきてくださいました(*^_^*)






今回はというと、《南天の実》です

冬の風物詩ですね(^O^)






写真を撮ることが趣味のようで、まだまだ

撮り続けているとのこと!





次回作がとっても楽しみです(^^





以上、サライでした


カテゴリー

カレンダー

前の月 2015年12月 次の月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.