千寿会ブログ

2015年12月08日

☆クリスマスムード一色☆




皆さん!!こんにちは!!

みらい寿 密柑山梅津です!!




最近TVや街中を歩いていると辺りは

クリスマスムード一色ですね(*^_^*)



そんなみらい寿 密柑山のブログも最近は、


クリスマス関係のお話が多く掲載されています❤❤❤

そして私も、せっかくの波に乗らない手はない


という事で


今回も

みらい寿 密柑山クリスマスに関する情報

をお伝えしたいと思います!!



題して!!



みらい寿密柑山X’mas装飾編




先日、澵井さんがクリスマスツリー紹介しておりましたが、


今回は!!


「棚に飾っているコーナー

         と

ペーパーフラッグ(壁掛け)」


の写真をご紹介したいと思います!!(0ω0)



どちらもクリスマスの雰囲気を漂わせた可愛らしい装飾になっていて


利用者様からも好評です(*^_^*)


年末に近づくにつれてクリスマスも近づいて参りますので


皆様と楽しみながら当日を迎えていきたいと思います




それではまた次回のブログをお楽しみに♪(0ω0)





2015年12月08日

おめでた申/竜門



来年は申年です。先週から来年の干支飾りを製作しております。自費になりますが、皆さん楽しみながら申の押絵を作り、なかには鼻の下が伸び過ぎてしまいエッチな感じの申もいて大笑いしました。

ご利用者様募集しております。遠慮なくご連絡ください。

曜日:月~金 時間9時~16時頃 ℡0572-66-1086


カテゴリー

カレンダー

前の月 2015年12月 次の月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.