千寿会ブログ

2015年12月23日

トナカイ!




みなさんこんにちは!

みらい寿密柑山の松田です!



皆様もうご存知かと思いますが、

今週はクリスマスウィークです(*^。^*)



ですので僕はトナカイの着ぐるみ〟をきました!!


この着ぐるみ皆様にとても好評で

携帯電話などでたくさんの写真をとって頂きました。


中には携帯電話の待ち受け画面に

してくださる方も…(笑)



クリスマスウィークもあと2日ですが、

スタッフや利用者様と協力してより良い

時間を過ごしたいと思います。


以上 松田でした

2015年12月23日

最終日★



こんにちは!
みらい寿・覚王山の本間ちゃんです




今日がXmasweek最終日でした。
あっという間の1週間でしたが
皆様楽しんでいただけたでしょうか??
今年の秘密プログラムの内容は
去年よりもグレードアップしていたと思います。




今年の秘密プログラムは
 次からのブログからご紹介させていただきます(^O^)

次は更に進化したプログラムを目指していきます。
来年を楽しみにお待ちください




今日のお写真はこちら*\(^o^)/*
皆様の最高の笑顔をありがとうございました


カテゴリー

カレンダー

前の月 2015年12月 次の月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.