千寿会ブログ

2015年03月31日

✿ 兜 ✿





皆さん、こんにちは

みらい寿・密柑山のマッキーです(◠ ‿ ◠)







今日の一枚は、ご利用者様の

素敵なちぎり絵の作品から…






実は、この方の作品5つ目なんです( ◠ ‿ ◠ )☝

前回は、真っ赤にもえる

富士山 ▲を持ってきてくださいました



今回は、5月5日のこどもの日に飾る

立派な兜



ちょうど研修に来ているベトナム研修生の

皆さんも、興味深々!!!



Y様、いつもありがとうございます(-^ 〇 ^-)

次の作品も楽しみですq(❂ ‿ ❂)p



2015年03月31日

今日が3月最後。


こんにちは!
みらい寿・
覚王山の本間ちゃんです




三月も今日でおしまいです!

私事ですが、去年の4月・密柑山から覚王山に異動となり、

あっという間に1年がたちました。
明日からは年度も変わり、新たな気持ちに切り替えていきたいです!





4月から覚王山の運動指導員も3人になります
ヨッシーさん本間ちゃん(私)・そして・・・
新しい新人の運動指導員さんです!!

他のスタッフさんとも力を合わせて

覚王山をパワーアップさせていきますね(*^_^*)






今回の写真は、新しい春の訪れの絵葉書
桜の開花が始まり、もうすぐ満開になりますね!
みらい寿にも

笑顔という花を満開に咲かせていきたいです(^O^)/

カテゴリー

カレンダー

前の月 2015年3月 次の月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.