千寿会ブログ

2013年02月18日

このお方は・・・!!!



皆さん、こんにちは

みらい寿・覚王山のマッキーです(*^▽^*)


今日も寒い一日でしたね(*_*)

マッキーは朝、家を出たとき道がうっすらと雪化粧していて

思わず大きな声を出して


『雪だ\(◎o◎)/


と言った瞬間に滑ってしまい

一人で転びそうになって朝からヒヤヒヤしました(・_・;)



そんな事はさておき、今日の一枚目写真は

このお二人(^O^)/


七福人の恵比寿様大黒様です



みらい寿に通われている方が、作品を持ってきてくださいました

聞くところによると、恵比寿様と大黒様の顔は

旦那さんの顔をモデルにしているらしいです(^u^)

そんな事を聞くと、さらに愛着がわいてきますね



今日のおまけの写真は

豊橋の方がお土産でもってきてくださった・・・

豊橋名産ブラックサンダー(絵がなんと吉田城)を

もっている、吉田さん(*^^)v


またまた照れて顔を隠しています(笑)

次はベストショットを狙いに行きます

では、また~(^O^)/









カテゴリー

カレンダー

前の月 2013年2月 次の月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.