千寿会ブログ

2013年02月20日

素敵なプレゼント★



みなさん、こんにちは!

みらい寿・覚王山のヨッシーです★


今日はいらっしゃる皆さんが口々に

「寒~い!!」

というほど寒い一日でした。私の地元は名古屋より

さらに北にあるので今年冬最低の-6℃を記録してました(+_+)

そんな寒さにも負けず今日もみなさん元気いっぱいに運動されて

ました。


そんな中あったかくなるような事もありました★

午後の方で女の子のスタッフにとおひな様を作ってきて

くださったんです^m^

とっても少し小さめの色紙に色鮮やかなお内裏様とおひな様が

仲良く並んでいます。色紙のピンクのお花がまたかわいらしさを

演出していました。


そして、もう一つペットボトルのフタを使った「針山」をいただきました!

手作りの作品のあまりの可愛さに目が

ランランな私とマッキーでした(*^_^*


いくつになってもうれしいものですね



カテゴリー

カレンダー

前の月 2013年2月 次の月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.