千寿会

Q&A

Q:千寿会の求める人物像は?
A:

利用者さまや一緒に働く仲間、地域の方々を思いやれる心を持った人やチャレンジ精神豊富な人を求めています。
例えば、自分自身の向上だけではなく、他人の向上にも思いやれる人だったり、
社会貢献、東南アジア、日本の介護士不足等の問題を本気で解決したい人だったり。

日本だけではなく、世界を視野にいれて自分の仕事を考えられる人なら大歓迎!

 

Q:未経験でも大丈夫ですか?
A:

やる気や熱意、向上心があれば、資格・経験は不問(資格取得補助はしっかり)。
「誰かのために働きたい」そんな人ならとにかく大歓迎です。

異業種からの転職者も多数、活躍しています。



Q:Q:給与などの待遇は、どのように決まるのですか?
A:

募集する職種と職位、資格、応募者の希望、

年齢、経験など様々な要素を検討して、条件提示させていただきます



Q:中途入職のハンデはありませんか?
A:

ハンデは一切ありません。まだ設立から10数年の法人ですので、
中途採用の方が多く活躍し、要職や管理職についています。
培った経験を活かし、自分自身を磨いていきながら、キャリアアップを目指してください。



Q:入社時期の希望は考慮してもらえますか?
A:ご相談させていただいて、無理のない日程を互いに納得の上で決めたいと考えています。Q: