千寿会ブログ

2015年07月01日

覚王山から密柑山に…★



みなさん、こんにちわ(^^

みらい寿密柑山のサライです






今年も半分が終わり、今日から

7月になりましたね(^.^)







本格的なも近づいてまいりました!






さて、本日は覚王山のみらい寿から、

“森さん”が密柑山に研修に来てくれましたー(*^_^*)






4月に入社した新人さんです






森さんが担当した、ボールを使った体操では、

利用者様も、

「しっかりきくわー!」

「楽しかったー(#^.^#)」と大満足のご様子






帰り際には、

「今日で終わりなの(>_<)?」と悲しまれていました!







少しの時間でしたが、みなさんの心を掴んだ森さんにも

負けないように、僕も頑張りたいと思います(^^






以上、サライでした

1234

カテゴリー

カレンダー

前の月 2015年7月 次の月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.