千寿会ブログ

2014年08月01日

利用者様の会話★




みなさん、こんにちわ(^^

みらい寿密柑山のサライです




今日は、あるご利用者様同士の会話の

様子をご紹介したいと思います\(^^)/笑





Hさん「あなたは何年生まれなの?」

Mさん「大正14年よ(^O^)」

Hさん「あらー、一緒じゃない(o^^o)

すると…友情が芽生えたのか、がっちり握手

さらに…


Hさん「それにしても、14年生まれは立派な方が多いわよね

Mさん「私をのぞいてね!笑」

Hさん「私も入れてよー(>_<)笑」

Hさん・Mさん「わははははは!」

ここで、さらにがっちり握手




このような、楽しい会話で、休憩時間を過ごされていました(^^

密柑山では、みなさん楽しい雰囲気で休憩時間も過ごされています!






そして、いよいよみらい寿密柑山は来週から夏祭り!!

なにを行うかは秘密ですが、体調に気をつけて

ぜひ、いらしてくださいo(^▽^)o

一緒に夏の思い出を作りましょう






以上、サライでした









カテゴリー

カレンダー

前の月 2014年8月 次の月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.