千寿会ブログ

2014年10月01日

体力測定に追加で・・・(^O^)


こんにちは!
みらい寿・覚王山の本間ちゃんです



今日から10月が始まりました!

今年も後3か月です!!私はとても早く感じます(*_*)




月が替わるとみらい寿では…
体力測定が始まります!

3か月に1度、順番に運動機能を測定していただいています!!

今回から体力測定以外に、

アンケートを記入していただくことになりました!
日常生活のこと・体の気になることついて簡単なアンケートです!




日常生活などについて詳しく考える機会は、少ないかと思います。
アンケートに答えていただくことで、
ご自身で気づいていただける点が増えます!!

ご自分の生活やお体について、
詳しく考える良い機会になればいいかなと思います(^O^)
そして一緒に改善案を出していきましょう

よろしくお願いします!!



今日も昨日に引き続き雲一つない秋晴れの日でしたね!!
今週1週間は晴れて良いお天気が続くそうです(*^^*)



暑くもなく、寒くもなくお散歩日和になると思います。
いつもよりも少し足を延ばしてお散歩をしてみてはいかがですか?
散歩が苦手という方は少し外に出て深呼吸をしてみてはいかがですか?
きっと
外の空気を吸うと、し気持ちいい気分

なれるかなと思います(^O^)/


カテゴリー

カレンダー

前の月 2014年10月 次の月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.