千寿会ブログ

2013年08月02日

夏バージョン☆



みなさん、こんにちわ(^^)
みらい寿・密柑山のサライです




今日、密柑山の外に立てる新しい看板完成しました(^^
今回は夏バージョンとなっており、写真も大きくしてみました



来週の月曜日から外に立てる予定です!



少しでも多くの方々に見ていただけたら
嬉しいです(*^_^*)




続いて、密柑山のお庭の状況をご紹介!!



朝お庭に水をあげていたら、たくさんの野菜
実っていましたー(*^_^*)



カラフルな野菜がいっぱい採れて、利用者様も
大喜びのご様子(*^^)v
利用者様の素敵な笑顔を見ると、育てたかいがありますね



これからも、この調子で育てていきます!!



写真は僕と尾関さんでツーショットです(^^)笑




以上、サライでした




2013年08月01日

8月



みなさん、こんにちは!!

みらい寿・覚王山のヨッシーです


今日も朝から本降りの雨…と思ったら

午後からは暑いくらいの日差しが照り付けました

昨日手に入れたパワーストーンのおかげでしょうか(笑)


さて、今日はマッキーが急遽お休みということで

ケンタッキーが大活躍してくれました★


8月1日ということで新しく2人のメンバーも増え、

お休みしていた方も復帰されとみらい寿には嬉しいことが

いっぱいの中、ケンタッキーがみらい寿ではダンベルと呼んでいる

ペットボトルを両手に有酸素運動をしてくれました。



始めは緊張した様子でしたが、

今日のケンタッキーは一味違いました☺


有酸素も終盤!大きく腕を振る動きに


“フレー!フレー!!”

と元気に声をかけながらする姿に利用者様の顔も

ほころんでいました。



なんだかやけに大きくなったように見えた一日でした。




1234

カテゴリー

カレンダー

前の月 2013年8月 次の月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.