千寿会ブログ

2013年03月29日

近所の桜


テレビでは桜満開のニュースが流れています。

施設の利用者様も順に花見に出かけていますが,まだまだ三分咲き程度でした。

そんな中で一本だけ,満開くらいに花を咲かせている木があったので写真に収めてきました。

まだまだ,花見に出掛ける利用者様がいるので,そのうちの何人かは満開の桜を見ることができるかもしれません。

2013年03月29日

最高のスマイル☆



みなさん、こんにちわ(^^)
みらい寿・覚王山のサライです☆


4月からみらい寿・密柑山への異動が決まり、
今日で、覚王山のサライとしてブログを書くことが、
最後になってしまいました(>_<)


覚王山の利用者さんとも、今日で会うのが最後でした(+_+)


みなさんからは、
「密柑山にいっても頑張ってね!」や、
「寂しくなるわ!」など、
本当に嬉しい言葉をたくさんいただきました(^^)/


優しくて面白い利用者さんに囲まれて、毎日が
楽しくて幸せでした(*^^)v



ここで学んだことを、密柑山でも
しっかり活かしていきたいと思います☆


今回の写真は、金曜日の利用者さんとの記念写真です(^o^)
最高のスマイルで撮ってくださいました(*^^)v


以上、サライでした☆




カテゴリー

カレンダー

前の月 2013年3月 次の月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.