千寿会ブログ

2016年01月28日

福祉体験学習★




みなさん、こんにちわ(#^.^#)

みらい寿密柑山のサライです






本日、福祉体験学習として、3名の中学生

密柑山に来てくれました(^^






最初は緊張していた様ですが、

運動やレクリエーションを一緒に行うにつれて

利用者様との距離も縮んだように感じました(^O^)






別れ際には、

「えー!もう帰っちゃうの(>_<)?」

「来週も来てね!」

とおっしゃるなど、なんだか寂しそう(*_*)笑






楽しい時間は、早く過ぎてしまうものですね!






いつもと少し違った雰囲気でしたが、

今日も大盛り上がりの密柑山でした(*^_^*)!






3名の中学生も、ここや利用者様から学んだことを

いかして、楽しい学校生活を送ってくださいね

応援しています(^・^)






以上、サライでした



カテゴリー

カレンダー

前の月 2016年1月 次の月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.