千寿会ブログ

2012年12月27日

クリスマスの思い出 Vol.4




みなさん、こんにちは!!みらい寿・覚王山のヨッシー(*^_^*)です。

早いもので今年もあとわずかになりましたね!

今回でクリスマスの思い出は最後になります♪


最後は…「アロマハンドトリートメント」 です。

以前、アロマ石鹸を作ったとお話したのですが、石鹸は週の前半にしました。

後半はセサミオイルにアロマの精油を入れたオイルを使ってペアでトリートメントをしました。

始めはマッキーから説明を受け、実践開始(V)o¥o(V)!!

オイルが苦手そうだった方も、

“気持ちいいね~(●^O^●)”“手が柔らかくなってしっとりしてる♪”

と、とってもご満足いただけた内容でした

最後にスタッフもしっかりアロマオイルを手に付けていい香りに癒されてました(笑)


写真は、ハンドトリートメントをしている風景です。

もう一つの写真はトリートメントを終えた手です(^^)

きれいなピンク色になりました!!


みらい寿・覚王山は、本日をもちまして今年の営業は終了いたしました。

来年は1月7日(月)より営業をいたします。

みなさん、よいお正月をお迎えください




カテゴリー

カレンダー

前の月 2012年12月 次の月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.