千寿会ブログ

2014年03月26日

✿ 貝殻に入っているのは…? ✿


皆さん、こんにちは

みらい寿・覚王山のマッキーです(^^



今日は、あいにくの雨ふりでしたね

でも、桜の木はとっても喜んでいることでしょう

素晴らしい桜を見るためにも、雨は大切ですね(*^v^*)




さてさて、みらい寿には、今年もまた


貝殻に入った可愛いあの子


が来てくれましたよ~


K様の奥様手作り

サザエ in ムスカリの花です(^O^)/

サザエからちょこんと顔を出していて

とっても可愛い

利用者様からも大人気です(^▽^




そして、お知らせが一つあります

私、マッキーは4月1日から

みらい寿・覚王山のマッキーから…



みらい寿・密柑山

マッキーに変わります



環境が変わり、また新たな気持ちで

1からスタートということで、

さらに、皆様が笑顔になるような体操を

届けることができるよう、頑張りたいと思います


2014年03月26日

スタイル抜群★


こんにちは!

密柑山の本間です(^^)

 

今日はあいにくの・・・(o)

足元が悪いので心配していましたが、

皆さん元気に来てくださいました

 

今日の写真はこちら!

利用者さんの若い頃のお写真(^^)


高校生時代の写真で

ミス・宇治山田

に選ばれたされたときのお写真だそうです!

 (宇治山田は三重の高校名だそうです)

写真を見られて

『運動して元のウエストに戻れるかしら?

と、首をかしげて一言。

 

写真を見させていただくと

すごく細い・・・!!!

『この時はウエストが56センチだったのよー

くびれがすごくスタイル抜群(*^_^*)


 

運動して体を動かし、元の体型に少しでも戻りたいわ!

と、ガッツポーズしてやる気満々(^o^)

 

今週前半は

ボール体操

足指トレーニング

        を行いました!!!

後半は何を行うかは、お楽しみです


カテゴリー

カレンダー

前の月 2014年3月 次の月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.