千寿会ブログ

2012年12月26日

クリスマス会の思い出 vol .3



みなさんこんにちは(^O^)/

みらい寿・覚王山のマッキーです☆


今日はクリスマス会の思い出vol.3ということで、覚王山の

イケメンインストラクター☆澵井による

歌レクの思い出です(*^▽^*)♪

クリスマスの定番ジングルベルをみんなで大合唱した後、

歌いながら、謎の紙が入ったカプセルを回しました。

歌が終わってカプセルを開けると・・・



中から、質問が書かれた紙や

大当たり☆

と書かれた紙が\(◎o◎)/!質問に答えていただいた方と、大当たりの方には

もれなく、澵井インストラクターからクリスマスプレゼントが(^^♪

答えていただいた質問の中には

「ケーキがなかったので大福を買って家族みんなで食べた\(◎o◎)/!」

など微笑ましいものばかり♪

みなさんの思い出話が聞けて、とても楽しい時間になりました☆



カテゴリー

カレンダー

前の月 2012年12月 次の月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.