千寿会ブログ

2013年03月25日

『 Y 』




みなさん、こんにちは!!

みらい寿・覚王山のヨッシーです


今日は施設長が日曜日からベトナムへ飛び立って

行ってしまったため、少しさみしい週明けになりました(@_@)

今回はベトナムの学校の式典に出席するという大義があり、

今週の木曜日まで会えません。

それはそれでさみしいですね。



今日ブログを見ていた際、今までブログをしていて自己紹介をしていないのに

気づきました(V)o¥o(V)

ということで今日は少し私の自己紹介にお付き合いください。


ヨッシーこと「吉田」です。

みらい寿・覚王山では運動指導をしています


資格は健康運動実践指導者と介護予防運動トレーナーを持ってます。

昔、フィットネスインストラクターをしていたからなのか

声が大きいのと明るさ自慢です(*^_^*

顔は真顔が怖いので(ー_ー)!!常に笑っていようと努力しています(笑)



写真は…苦手なので今回は顔は載せませんが、ちょいちょいブログに

出てくるのでそこで見てみてください

ちなにみマッキーとの比較…楽しんでください


みらい寿・覚王山はまだまだホヤホヤ❤なので

これからもしっかりみなさんの健康をサポートしていきたいと

思います!!








カテゴリー

カレンダー

前の月 2013年3月 次の月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.