千寿会ブログ

2014年01月24日

✿ みらい寿ニュース★特別号 ✿



皆さん、こんにちは

みらい寿・覚王山のマッキーです(^^



今日の一枚は、話題としては遅くなってしまいましたが

( 掲示は1月6日からしてあります


《1月》

みらい寿ニュース特別号


です(^v^

今月は特別号として、12月に行われた

クリスマス会の様子を、写真中心に編集してみました(*^▽^*)



集合写真を撮ったので、曜日別に載せてあります

曜日で、人数も雰囲気もガラッと変わりますが

どの曜日も皆さん、と~っても仲良し(^^♪

そして、笑顔が素敵です





こんな季節ごとの思い出も

みらい寿ニュースとして、載せていきたいと思いますので

みらい寿に通ってくださっている方は、

もれなくチェックをよろしくお願いします(ー_ー)!!




カテゴリー

カレンダー

前の月 2014年1月 次の月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.