千寿会ブログ

2016年03月23日

お久しぶりの★



こんにちは!
みらい寿・覚王山の本間ちゃんです



週の半ばの水曜日
今日の午後は得トク運動教室のお時間です
(^O^)




いつも水曜日午後の有酸素運動を本間ちゃんが担当させていただいています。
先週は優ちゃんが有酸素運動を

その前はヨッシーさん有酸素運動を。
2週間、あいだがあいて私・本間ちゃんが有酸素運動を担当しました




今日はディスクを使って有酸素運動を~
不安定なディスクの上でバランスを取りながら
リズムに合わせて色々な動きを!!!
最後足を上げる動きではゆらゆら体を動かしながら・・・

約15分後・・・

お腹周りを中心に全身ポカポカに(*^^)

額に汗もかいているご利用者様も・・・

あっという間に1時間。





また来週もよろしくね~」とご利用者様。

「来週もお待ちしています~\(^o^)/」とスタッフ。

いつものやり取りです、春の陽気も感じて

なんだかほっこりした雰囲気が流れていました


2016年03月23日

晴天です!



皆さんこんにちは!

みらい寿密柑山の松田です(^_^)/


本日は雲一つない良い天気と

なりました!


風はまだ少し冷たいですが、

とても温かくなったように感じます


そういえば本日、送迎の際、

が少しだけですがちらほらと咲いておりました。


あと一週間くらいでしょうか…


桜が咲くのが楽しみです(#^.^#)


以上松田でした。


カテゴリー

カレンダー

前の月 2016年3月 次の月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.