千寿会ブログ

2015年01月23日

第1回お手玉大会★


みなさん、こんにちわ(^^)

みらい寿密柑山のサライです




本日は少しお休みの方が多く、少ない人数での体操になりました(>_<)

ですが、来られた利用者様はとっても元気!!

いつものように、素敵な笑顔で体操されていました(*^_^*)





さて、今日は休憩の時間に

「お手玉出来る??」という話になり、

急遽、お手玉大会が開催されましたー(^^





ある利用者様は、

「かつては、4個5個は当たり前にできたのよ♫」

という方も(*^^)v




スタッフも2個はできますが、3個はとても出来ません。笑

利用者様も何度も挑戦されましたが、なかなか難しいようです(>_<)





そんな中、密柑山の看護師さんを見てみると…

なんとも簡単に3個を成功されているではありませんか!!笑




これには、他のスタッフや利用者様も拍手(^^)/






ということで、“第1回お手玉大会”優勝は

看護師さんでしたー(^_^)

第2回もお楽しみに!笑





以上、サライでした

カテゴリー

カレンダー

前の月 2015年1月 次の月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.