千寿会ブログ

2013年03月21日

二度目の登場☆


みなさん、こんにちわ(^・^)
みらい寿・覚王山のサライです☆

みなさん、ぼくがこの間ご紹介させていただいた
『サザエ』『ムスカリ』という花のコラボした
作品を覚えているでしょうか(^^)?

この『ムスカリ』がすごい勢いで成長しているんです(*^^)v
わずか6日間でこの成長!!
驚かせられますね(>_<)

今日の利用者さんもとてもびっくりされていました(^O^)


すると、1人の利用者さんが、一言。
「なにか、不思議とパワーをもらえたような気がするな!」

サライ「そうですよねー(^O^)」

利用者さん「でも、お酒も負けないくらいパワーをもらえるぞ!!」

サライ「おいしいですしねー!!」
      
    ・
    ・
    ・

気づいたら、なぜかお酒の話で盛り上がっていました(^_^;)笑
みらい寿には面白い利用者さんがいっぱいです(^_^)笑


写真は現在のムスカリです(*^^)v

以上、サライでした☆



カテゴリー

カレンダー

前の月 2013年3月 次の月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.