千寿会ブログ

2013年01月21日

ゴルフゲーム!!


みなさん、こんにちわ(^O^)

覚王山のサライですー(^^)/



今日は、レクリエーションゴルフゲーム

開催しました(^_^)


なぜゴルフを行ったかというと、一人の利用者さんから

昔、よくゴルフをやったわ!!」

また、やりたい!!」

サライ君もゴルフをやりなさい(^^)」

など、ゴルフのことを熱く語っていただきました(^^)/


その話を聞いて、今日は絶対ゴルフをやろう!

思い、行いました(^o^)


結果は…


13対0!!!

すごく差がついてしまいました(^_^;)笑

「ゴルフをやりたい!!」と言ってくださった方は、

残念ながら0点(-_-)笑

でも、すごく楽しそうに行ってくださっていたのでよかったです(^^)!


みなさん、次は勝つぞ!」負けないぞ!」と意気込んでいたので、

また次回行うのがすごく楽しみです(^O^)


以上、サライでした!!

カテゴリー

カレンダー

前の月 2013年1月 次の月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.