千寿会ブログ

2015年10月19日

☀天気が良すぎて☀



皆さん!! こんにちは!! みらい寿 密柑山相談員の梅津です!!(0ω0)


先週の土日はとても暑かったですね…(×口×;)


本日も見事な快晴


みらい寿 密柑山にいらした利用者様も運動の合間



こんだけ天気がいいとちょっと運動するだけでも汗がじんわり出てくるね。」



朝晩は冷え込みが続くけど日中はまだまだ暑いね。」



といったお声が上がっておりました。(*0v0*)


おかげ様でみらい寿 密柑山にある団扇は、


まだまだ活躍の機会を残しております!!(*^ひ^*)


また、


団扇と言えばお祭りということで、


利用者様から先日行われた名古屋祭りのお話も伺いました✦✦✦


祭り会場のメイン通りを用事で通った際、見かけたそうですが、


とっても活気があって

見ごたえがあったそうです♪



素敵なお話を聞くだけで私はわくわくして

お祭りに参加している気分になりました♪



来年は私もぜひ!!

見に行ってみたいと思います♪(0v0)



それではまた次回のブログをお楽しみに(0ひ0)✦✦✦



カテゴリー

カレンダー

前の月 2015年10月 次の月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.