千寿会ブログ

2016年01月18日

福笑い★




みなさん、こんにちは(^^

みらい寿密柑山のサライです





本日は朝からでしたが、昼からは快晴でしたね!

ですが、名古屋は水曜日にの予報となっております(>_<)

体調や転倒には十分お気を付け下さい。






さて、今回は年明けということで、あるレクリエーションを行いました(#^.^#)

何を行ったかというと…





“みらい寿・福笑い”です!!






本来の福笑いとは少し違い、目を瞑った状態で

目と眉と鼻と口をペンで書いていただきました(^・^)






「全然わかんなーい(>_<)!!笑」

「口はここかな(+_+)!?」

と大盛り上がり!!






右の写真はある利用者様が書いた作品で

左が松田君作になります

松田君はもう少し練習が必要のようですね。笑





以上、サライでした


カテゴリー

カレンダー

前の月 2016年1月 次の月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.