千寿会ブログ

2015年07月15日

毎週恒例★





みなさん、こんにちわ(*^_^*)

みらい寿密柑山のサライです






さて、今日も密柑山であった出来事を

ご紹介したいと思います!






水曜日のクラスでは、毎週恒例

ある利用者様が持ってきてくださった脳トレの問題

みんなで挑戦しております(^^






空いた時間も真剣な表情!!






今回挑戦したのは、

◆◇“クロスワード”◇◆でした(^O^)






スタッフも参加したのですが、なかなか難しい(+_+)!!

相談員の梅津さんも苦戦されていました…(^.^)笑






それでも、みんなで協力して、無事完成






「来週はなんだろうねー(^O^)」

「迷路かしら?」

と、予想されている方もいらっしゃいました!






来週は、どんな問題が出題されるか楽しみですね(#^.^#)笑






以上、サライでした

カテゴリー

カレンダー

前の月 2015年7月 次の月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.