千寿会ブログ

2014年01月15日

待望の!!ハンガーラック!!



みなさん、こんにちは!!

みらい寿・覚王山のヨッシーです


今日のみらい寿・覚王山に待ちに待ったヤツが

やってきました

その名も…

ハンガーラック・ストロンガー!!


以前から使っていたハンガーラックは長さの

調節はできるのですが、その分継ぎ目のあたりが

すぐ抜けてしまうという欠点がありました

そして、寒くなるにつれて皆さんの上着も厚みが増え

とっても重たくなるのです。。。


なので、スタッフが移動させるときはコツが入り、

みんな悪戦苦闘していました!!



それが今日!ついに業務用の彼が来ました

今回のラックは継ぎ目も頑丈!そしてストッパー付きと

なんとも高性能な機能が(^o^


施設長が40分かけて組み立てた甲斐がありました

明日からラックが本格始動します


彼の活躍を期待しています☺


2014年01月15日

お知らせ!(^^)!


こんにちわ!瑞穂区にある

みらい寿密柑山

からのお知らせです(^^)

 

 

 

 

デイサービスの定員は15となっています。

木曜日の午後が満員となりました!

 

 

先週の木曜日午後は

フロアは人でいっぱいに(o・・o)

いっぱいの利用者様に

たくさんの笑顔♪

 

 

皆様元気良く

体を動かしてくださいました

 

 

ほかの曜日は

まだまだ空きがごがいます!

是非一緒に楽しく

体を動かしましょう!!

 

 

ご体験ご見学お電話等

お待ちしております

 

電話番号は052-861-0220です!

 

 

以上密柑山のほんまでした*

 

カテゴリー

カレンダー

前の月 2014年1月 次の月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.