千寿会ブログ

2013年01月15日

今日はサッカーゲーム☆



みなさん、こんにちは!ヨッシーです
昨日はすごい天気でしたね。東京ではすごい雪が…

そんな寒さにも負けず、今日はみらい寿のレッスン内容を

少しだけお話します。


今日はイケメンさらい主催

“第1回 サッカー大会”が開催されました。

大会といってもそんな大それたものではなく、チーム対抗のPK戦です。

真ん中に置かれたカゴに入れば5点!!

両サイドに置かれたハードルとくぐれば1点GET!!

真剣な面持ちでみなさんシュートを繰り出していました。

そして結果は…見事Aチームの優勝でした。

勝因はなんといっても、素晴らしいコントロールで決められた

あ5点だったに違いありません☆


カテゴリー

カレンダー

前の月 2013年1月 次の月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.