千寿会ブログ

2014年06月12日

✿ 赤富士 ✿



皆さん、こんにちは

みらい寿・密柑山のマッキーです(^^





今週は、皆さまのお体の調子を聞いたり

運動のプログラムを作成するための

カウンセリング週間!(^^)!




その中で、趣味の話になり

(マッキーはよくよく、話が脱線してしまうんです(*_*)

 それでも、皆様のことをより知る為に…


ちぎり絵が趣味で、沢山の作品が

家に飾ってあるというお話を聞き、


是非見てみたいです^o^

と、お願いした所

さっそく、今日持ってきてくださいました



ちぎり絵の中の富士山に吸い込まれるような

見事な作品…

すごく素敵な赤富士です(*^v^*)!!!


今度は、フクロウの作品を持ってきてくださるそうです

Y様、マッキーのわがままを聞いてくださって

ありがとうございました(^^



と、いうことで今日の一枚は、とっても綺麗な



赤富士


を、ご紹介しました

マッキーも、自慢できる趣味みつけたいなぁ…



2014年06月12日

1年ぶり・・★そしてまさかの!!


こんにちわ!

みらい寿・覚王山の本間ちゃんです




 

水曜午後は得トク運動教室です!!

昨日は去年ご卒業され、一年たって再開のご利用者様がきてくれたのです!!

(私ははじめてお会いします)



「お久しぶりです~(*^o^)

元気にしていました?」

という元気なヨッシーの声が!!再会の喜びとともに笑顔でお話をされていました

突然話の途中で・・・

「あ、そうだ!!これ、皆さんで使って♪」


と袋の中からなんと!!



手作りの肩叩き棒を(それも、5本も!!)

プレゼントをしてくださいました!

みらい寿まで持ってくるのは大変だったと思います…(>_<)

「皆肩こるでしょ?これで叩くと気持ちいいから♪」

と素敵な笑顔で一言。


「今日からまた、よろしくね!」と、

張り切ってご参加してくださいました(*^^*)




得トク運動教室の仕組みが変わり、約一年半…。

卒業してから一年たつともう一度参加の対象となる仕組みになりました。

以前参加してくださっていた皆様、そろそろ一年たったのではないですか?

是非また一緒かな体を動かしましょう!

皆様のご参加、お待ちしています\(^o^


カテゴリー

カレンダー

前の月 2014年6月 次の月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.