千寿会ブログ

2013年06月12日

✿ アジサイ ✿



皆さん、こんにちは

みらい寿・覚王山のマッキーです(^^


昨日までは、雨の予報だったのに

青空ものぞく暑い日になりましたね



さあ、みらい寿ではそんな蒸し暑い中も

クーラーを適度にかけ、少し汗ばむ程度に

爽やかに体を動かしていただきました(*^v^*)/


これからの季節は雨が降ったり、暑すぎたり(一_一)

なかなか足が外へ向かない方もいらっしゃるかと思います

体を動かさないと、筋力も低下して


を楽しく過ごせない(@_@;)


…なんてことにも繋がるかも(>_<)


楽しく体を動かしたい方は

騙されたと思って、是非一度みらい寿に

足をはこんでみてください(^O^)/



今日の一枚は

利用者様のお庭に咲いた


“紫陽花”


ですブルーがとっても爽やかですね

季節のお花をいつもありがとうございます(^^



この記事に対するコメントを入力する

2013年06月12日

成長しました★


みなさん、こんにちわ(^.^)
みらい寿・密柑山のサライです




僕は、今週から半ズボンで運動を行っています!!


最近は利用者様も薄着の方が増えてきました




今日も皆さんは汗をたくさんかきながら、
僕のレッスンを受けてくださいました(^^




ですが、ここ最近暑い日が続いてますので、
運動を行った後はしっかり水分補給をしましょう!!




暑い日が続いていますが、お庭に咲いている野菜やお花は
とても元気に育っております(*^_^*)




今朝、野菜やお花に水をあげていたところ、




なんと…!!




[トマト][ピーマン]小さな実がなっていました(*^^)v



なんと成長が早いことでしょうー(^O^)/



利用者さまにお伝えしたところ、


「すごい早いわねー!」

「収穫できたら、食べてみたいわ!」


など、嬉しい言葉をたくさんいただきました



これからも、利用者様の期待に応えられるように、真心込めて
育てていきます(*^_^*)




以上、サライでした


カテゴリー

カレンダー

前の月 2013年6月 次の月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.