千寿会ブログ

2013年03月12日

研修2日目。



みなさん、こんにちは!!

みらい寿・覚王山のヨッシーです


すっかり春らしくなり、うちの施設長も生活指導員も

花粉症になやんで大変そうな今日この頃です。


昨日、4月に入る新しいメンバー藤井君をご紹介しましたが

実はもう1人いるんです(*^_^*

浜松にあるみらい寿・中島に入社する奥宮さんが研修に

合流してくれました


初めての覚王山なので少し緊張したような面持ちでしたが、

素敵な笑顔を利用者様に見せてくれていました!!

利用者様とも心の距離が縮まっていたような気がしました!


そして、、、

サライ君は研修担当なので、午後にみっちりとストレッチを

教えていました。


がんばれ、みらいのみらい寿メンバー(V)o¥o(V)

カテゴリー

カレンダー

前の月 2013年3月 次の月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.