千寿会ブログ

2015年02月09日

お久しぶり



皆様、こんにちは。




みらい寿 密柑山のおぜきです(бвб)




本日は今季最大の寒気ということで、





名古屋でも☃がちらつくなど、とても寒い一日となりました。





明日も寒い日が続くようですので、皆様お気を付けください。






本日はしばらくお休みされていた利用者様が来てくださいました。





他の利用者様も「お久しぶり」と声をかけられるなど、



久しぶりの会話を楽しんでおられました。






さて、この時期体調不良で、お休みされる方も多く見えます。




お休み明けは無理せず加減しながら


運動に参加していただければと思います。




無理せず、楽しく運動を続けていきましょう(^_^)/





では、今週もよろしくお願いいたします。


カテゴリー

カレンダー

前の月 2015年2月 次の月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.