千寿会ブログ

2014年05月07日

有酸素運動


 
みなさん、こんにちは!

覚王山の竹内です。



今日の吉田さんの有酸素運動

ボールを使った運動でした。



みなさんとても楽しそうに運動されていました。



二つのチームに分かれて二回ボールをバウンドさせて

隣の人にボールを渡していくリレーを行いました。



負けたチームには地団駄を踏むという罰ゲームがありました。

見ていてとても面白かったです(笑)










2014年05月07日

✿ カッコいいポーズ ✿



皆さん、こんにちは

みらい寿・密柑山のマッキーです(^^



今日の一枚 も、月曜日に引き続き

新聞紙で作った、兜をかぶった

水曜日メンバーの皆様です(*^v^*)



せっかくなので、

カッコいいポーズにしましょう

と、募集したらM様がこのポーズ→(^O^)/

を提案してくださいました(*^^)v

皆さんポーズも笑顔もバッチリ決まってます(^u^)


写真を撮った後、気が付いたのですが

左のK様のポーズが見切れている…

わぉ!すいません(・_・;)

( 澵井く~ん(@_@;)笑 )



もう、今年のの日は終わってしまいましたが

来年お孫さんや、ひ孫さんと一緒に

兜づくりを楽しんでみては

いかがでしょうか(^▽^)?



カテゴリー

カレンダー

前の月 2014年5月 次の月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.