千寿会ブログ

2013年06月07日

素敵な笑顔☆



みなさん、こんにちわ(^^)
みらい寿・密柑山のサライです


最近、サッカー日本代表W杯行きを決めましたね!!


その試合を見て、利用者様ともサッカーがしたい!”と思い、
今日はサッカーにまつわるレクリエーションを行いました(^^



ですが、みらい寿のサッカーはちょっと変わっています





今回は、[サッカーボウリング]というものです(^^)v



ルールは簡単!!
ボウリングのピンに向かって、ボールを蹴るという
シンプルなルール。



みなさん、最初は苦戦されている様子。
「難しいわねー!」と言いながらもとても素敵な笑顔(*^^)v


徐々に慣れてきたみなさんは、ストライクを出して
大盛り上がり!!


すごく楽しいレクリエーションの時間になりました(*^_^*)



これからも、みなさんの素敵な笑顔が見られるような
レッスンを行えるように頑張ります!!



以上、サライでした



2013年06月07日

✿ 金曜日 ✿



皆さん、こんにちは

みらい寿・覚王山のマッキーです(^^



金曜日というタイトルですが、本日


午後のデイサービス

開始になりました\(◎o◎)/



午後は午前に比べて時間が少し短めになっていますので

体力に自信がない方も安心して

少しずつ体が動かせると思います(*^▽^*)


午前のクラスとはまた雰囲気が変わって

アットホーム和気あいあいとした教室です(*^^)v


写真は利用者様のお家できれいに咲いた


百合です


朝摘みでと~っても良い香りがしました(*^v^*)

いつも可愛いお花をありがとうございます



この記事に対するコメントを入力する

カテゴリー

カレンダー

前の月 2013年6月 次の月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.