千寿会ブログ

2016年04月06日

うざくとは…




みなさんこんにちは!

みらい寿密柑山の松田です。


最近とても温かくなってきましたね

「あついくらいだわ!」とおっしゃられる利用者様も

おられました。

皆様とても元気です(#^.^#)


さて本日は先週僕が料理屋さんで

みかけた「うざく」について利用者様に

教えて頂きました。


皆さん〝うざく〟をご存じでしたか?

うざくとはきゅうりとうなぎを酢で味付けした

料理だそうです。


また一つ勉強させて頂きました(^o^)/

とても美味しいとの事なので

また機会があれば食べたいなと思います。


以上松田でした(#^.^#)


カテゴリー

カレンダー

前の月 2016年4月 次の月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.