千寿会ブログ

2016年04月05日

一番欲しいものはなんですか?



みなさん、こんにちわ(^^

みらい寿密柑山のサライです





今回は、休憩中のみなさんのご様子を

お伝えしたいと思います(^.^)






今日は、スタッフと皆様で、

「今なにが一番欲しいですか?」という話題に(*^_^*)







スタッフは“バイク”“コンサートのチケット”と答えるなか、

ある利用者様はというと…






「わたしは自信と健康!!!」とおっしゃられました(#^.^#)

「確かに、そうよね!笑」

「みらい寿で体操をして、健康にならなきゃ(^.^)」と

みんなで、盛り上がっておりました






自信と健康を手に入れるためにも、

無理のない範囲で、運動に取り組みましょう






以上、サライでした


2016年04月05日

お花見/竜門


瑞浪市の観光スポットの一つ「さくらさくらの散歩道」。今が一番の見所です。満開の桜に心が躍りました。竜門デイから歩いて2分の場所にあるんです。

ご利用者様お待ちしております。火曜日、水曜日、木曜日空きありますので遠慮なくお電話下さい。℡0572-66-1086

カテゴリー

カレンダー

前の月 2016年4月 次の月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.