千寿会ブログ

2014年06月05日

梅雨入り



皆様!こんにちは!!
みらい寿 密柑山のおぜきです(бвб)



昨日より東海地方も梅雨入りしました。
本日もが降ったり、やんだり…
湿度が高く嫌な一日となりました(-_-;)


ですが…


こんな湿度の高くジメジメした日にも
利用者様は元気に運動に来てくださいました=^_^=


有酸素運動、筋トレともにしっかりとお体を動かされ、
をかいておられました。

これからの時期はタオルが必要になりますね(^_^)



今週は雨が続くようですので、お出かけの際はくれぐれも

転倒にお気を付けください


以上。おぜきでした(∵)/



2014年06月05日

密柑山で初の準備体操



みなさん、こんにちは!

みらい寿・覚王山の竹内です。



今日は密柑山で初めて準備体操と整理体操を

させていただきました。



緊張しましたが、利用者様から「良かったよ」といっていただけたので

とてもうれしかったです(*^_^*)



今日のサライさんの筋力トレーニングはチューブを使った

トレーニングでした



チューブを膝に八の字に結んでいただいて脚を上下左右に

動かす運動です。



みなさんとても楽しそうに運動をされていました



写真は準備体操中の写真です。


顔が少し緊張していますね(笑)


もっと上手く体操ができるように頑張っていきたいと思います。



カテゴリー

カレンダー

前の月 2014年6月 次の月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.