千寿会ブログ

2013年03月05日

キレイなお花☆


こんにちわ(^^)/
みらい寿覚王山のサライです☆

今日、夫婦で来られている利用者さんが
みらい寿の机に飾って☆
キレイで可愛いお花を持ってきてくださいました(^O^)

その方は、よくみらい寿にお花を持ってきてくださるので、
他の利用者さんも、他の曜日の方も、
スタッフもみんな大喜びです(^'^)

机の真ん中にお花があるだけで、すごく明るい雰囲気
になりますよねー(*^^)v

毎回、違うお花を持ってきてくださるので、すごく
楽しみにしているんです(^^)/

写真は、今回紹介したお花ですー(^O^)!!
すごいキレイですよね(#^.^#)

以上、サライでした☆

カテゴリー

カレンダー

前の月 2013年3月 次の月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.