千寿会ブログ

2015年02月04日

お口の中に??



みなさん、こんにちわ(^^)/

みらい寿密柑山のサライです





最近、快晴の日が多く気持ちの良い日が続いていますね(^_^)

しかし、まだ寒い日が続くと思うので

風邪には十分お気をつけください!





さて、昨日2月3日は“節分”でしたね(^o^)

ということで、みなさんに

「昨日は豆まきはしましたか?」

と伺ったところ、数名の方が

「したわよ(^O^)」

とのことでしたー!





中には、

「私は、口の中にたくさん豆まきをしたわ(*^_^*)」

とおっしゃられる方も(^_^)笑

おいしいので、たくさん食べられたのですかね(^^





みなさん恵方巻も食べ、節分を満喫されたようでした






以上、サライでした



2015年02月04日

今日は立春!!



みなさん、こんにちは!!

みらい寿・覚王山のヨッシーです


今日は立春!!❀

季節は冬から春に変わったのですが、

まだまだ寒い日が続きますね


さて、今日は嬉しいことが☻♪

それは…なんと午前中のご利用者様が全員出席でした★

水曜日は定員満員の唯一のクラスなのです。

そのクラスでの全員出席に来ていたご利用者様も

驚いているご様子でした。

なので、朝のストレッチのマットもテーブルの椅子も

ずら~と並んでいます。


その中でも、水曜メンバーのムードメーカの方が

今日お誕生日でした★


きっと誕生日をお祝いしての

全員出席だったのかもしれませんね!!


カテゴリー

カレンダー

前の月 2015年2月 次の月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.