千寿会ブログ

2014年06月04日

リクエスト受付中★



みなさん、こんにちわ(^_^)

みらい寿密柑山のサライです






密柑山からお知らせ♪


今日から、前々から考えていた本棚を設置いたしましたー(*^_^*)!!

本や雑誌の数はまだ少ないですが、健康運動、他にも料理などの様々な

ジャンルの本を増やしていきたいと思っています(*^^)v





みなさまからは、

「脳トレもやりたいわー!」

「編み物の本もあれば、いいわねー(^^)」

など、リクエストをいただきました(^^)/






まだまだ、リクエストは受付中なので、

もしございましたら、スタッフに声をかけてくださいね





では、みらい寿にいらした際には一度見てみてください(*^_^*)




以上、サライでした



2014年06月04日

野菜の苗を植えました



東海地方もとうとう梅雨になりました!

(*_*;

今日は、草取りと新たな苗を植えました

前回植えた、トマトやナスは順調に育っています。

これも、永島部長はじめ理事会皆様の

                    お・か・げ

今後も行事やお知らせ等ありましたら

    随時、お届けします。(*^_^*)


2014年06月04日

得トク運動教室のおしらせ★


みなさん、こんにちは!

みらい寿・覚王山の本間ちゃんです



 


今日は得トク運動教室についてお知らせがあります!


 


毎週水曜日午後130から得トク運動教室を運営しています


4月・5月と人数が増え、手足伸ばすと当たりそう…

ということで!!!

な、な、な、なんと!!


30分の部

3時の部    

2部制になりました\(^^)



 


2部制になり、フロアに余裕も出てひろびろ

思う存分体を動かすことができます(*^^*)

3時の部のクラスは今日からスタート!!




 


まだまだ空きがあります!

是非、体験・見学おまちしています


 


カテゴリー

カレンダー

前の月 2014年6月 次の月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.