千寿会ブログ

2013年06月04日

体力測定週間★




みなさん、こんにちは

みらい寿・覚王山のヨッシーです(^_-)


6月4日は何の日かご存知でしょうか?

「虫の日」だそうです

もうすぐの季節が近づいてきましたね。

あのきれいな光が見られる、いい季節になりました。



さて、今月も体力測定週間が始まりました

みらい寿では3か月に一度、体力測定を行っております。

今日は5名の方が体力測定を頭の体操の時間に

行いました。



始めは


「いや~!!(>_<;)」


といいながらも

始まるや否やとっても真剣に取り組んでいただきました!

以前と今回を比較できるので皆様にもわかりやすくなり、

好評をいただいてます(*^_^*

次への目標を見つけやすいですよね!



そんな体力測定はスタッフもいい運動!?

同じように終わるころにはグッタリ(ー_ー)!!


力を最大限に出して頂くため、力みながら声掛け!!

顔を真っ赤にして毎回挑みます(^o^)!!



明日も体力測定気合を入れて行いたいと思います





この記事に対するコメントを入力する

カテゴリー

カレンダー

前の月 2013年6月 次の月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.