千寿会ブログ

2015年07月03日

☂ 7月突入!! ☂





皆さん こんにちは!! 


みらい寿 密柑山 生活相談員の梅津です!! (0ω0)~


あっという間に7月に突入✦✦✦ 




そして週末に近づいてきましたね


(*^ω^*)





本日は、午前中はくもり空でしたが、午後からはお日様が出てきました!!



みらい寿 密柑山の利用者様も外の景色を眺めて





「やっぱり恵みの雨も大事だけども、

お天気の方が良いわね」



なんてお話で盛り上がっておりました


 




そんないつでも楽しい話題で持ちきりのみらい寿 密柑山では、


今週の火曜日から来る7/7の七夕に向けて!!



七夕飾り作り




を行っております(0ω0)



利用者様には短冊に願い事を記入していただいており、




現在、着々と準備が進んでいます!!



本日の写真は


実は密柑山のスタッフが書いた短冊です!!



これからどんどん利用者様の短冊も飾って頂くので、


完成が今から待ち遠しいです(((*>ω<*)))~







7月もしばらくの間はまだまだ晴れたり曇ったりだったりと



天候も安定しておりませんので、


皆様、体調にはお気を付け下さい!! (>_<;




それではまた次回のブログをお楽しみに

(0ω0)~









カテゴリー

カレンダー

前の月 2015年7月 次の月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.