千寿会ブログ

2013年06月03日

新しい棒になりました☆



みなさん、こんにちわ(^^)
みらい寿・密柑山のサライです


今日の有酸素運動は、
本間さんが『棒体操』を行いました(*^_^*)


みらい寿では、おなじみの棒体操ですが、


なんとー!!


今日からこの棒がしくなったんです(*^^)v


前回の棒は普通の折り紙を貼っていたのですが、
新しい棒は、ちょっと変わった紙が貼ってあります(^^


利用者様からは、
「とても綺麗だね(^^)」などと、お褒めの言葉を頂きました(*^^)!!



今回は本間さんが新しい棒を使って、レッスンを行っている様子の
写真です(^・^)


とても素敵な笑顔で行ってくださいました(*^_^*)


以上、サライでした


2013年06月03日

✿ みらい寿バレー!!! ✿




皆さん、こんにちは

みらい寿・覚王山のマッキーです(^^


今日は、マッキーのプログラムから

みらい寿バレー


をお届けします(^O^)/


椅子に座って

名古屋市のごみ袋を膨らませた巨大ボールや

風船をボールに見立ててコートをはさみ


真剣勝負(ー_ー)


なんと、バシバシアタックが決まります\(◎o◎)/!

しかし、相手チームも負けずとナイスレシーブ(*^^)v


最後はだんだん慣れてきて

コートの手前ギリギリを狙って落とす強者も\(^o^)/


写真は、最後の最後まで諦めずにボールを追っている

白熱した様子(-_-メ)


もう一枚は、写真を撮る少し前におもわずK様が

足で華麗にボールをレシーブしたので

皆で大笑いしている様子です^m^



ほっこりした雰囲気が、

写真を通して伝わってくる一枚ですね(*^▽^*)







この記事に対するコメントを入力する

カテゴリー

カレンダー

前の月 2013年6月 次の月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のエントリー

アーカイブ

検索

RSSフィード

RSS


各施設一覧

ほのぼのブログ

各施設の日常の風景が御覧になれます。
その日のこと、散歩、イベントなどたくさんの楽しい内容が公開されています。


ページの上部へ戻る

社会福祉法人 千寿会
(c) 2012 SENJYUKAI. All Rights Reserved.